絵本らいぶ

絵本らいぶ ほんやさんの巻

2007-10-10

[[pict:clap]][[pict:niko]][[pict:heart]]
書店での「絵本らいぶ」次回の予定が決まりました、新潟県内外で多店舗展開をしている
     蔦屋書店さんです
男性の読み聞かせをしている人をさがしていたとのことで偶然知り合った書店の方から依頼をされました、「絵本を読むおやじ」の出番がやってきました
タイトル     ふくちゃんの絵本らいぶ 
      〜こどもも大人も楽しめる絵本の世界〜
日時      11月17日(土) 14:10分〜
場所      新潟市中央区幸西3-1-6
         蔦屋書店 南万代フォーラム店  
お近くの方やそうでない方も親子または親だけでもおいでください、お待ちしています
そして今日の読み聞かせは こちら で読んでね

Loading


コメント4件

 ふくちゃん | 2007.10.15 8:39

このたびは、ご訪問ありがとうございました。
「絵本ライブ」
熱心に活動されている様子、拝見いたしました。
私自身は
読み聞かせといっても
「やれる時にやれるだけ」という
感じなのですが。
それでも、やめられないのは
「子どもたちに会いたい」からでしょうね♪
小学校高学年でも
熱心に聞いてくれますよ。
以前、会津に住んでいたことがあり、
新潟もまんざら知らない土地ではなく、
ちょっと親近感を覚えてしまいました。
またお邪魔いたします。

 ふくちゃん | 2007.10.15 20:46

ふくちゃん様 いらっしゃいませ
どうもHNが同じだと自分の事を言っているようで変な気分です、同じ名前どうしよろしくお願いします
福島県にお住まいの事もあったんですね、お隣の県ですので、おいでになったこともあるんでしようね
小学生にはまだ読んだことがないのですがぜひやってみたいと思っています、こちらは絵本には新参者ですのでアドバイスなどもらえたらうれしいです

 yuraliya | 2007.10.20 1:07

ふくちゃんさん、こんばんは。
大手書店で立て続けにライブ!おめでとうございます♪
どんどん活動の幅を広げていらっしゃるようですね。

 ふくちゃん | 2007.10.22 18:28

yuraliya さんこんばんは
書店での絵本らいぶはだれが来てくれるか分からない楽しみがあり用意する絵本も何を持っていくか?など本番での楽しみがあり、かつ苦労したりと何事も経験と思っています

Comment





Comment