絵本らいぶ

祝 絵本らいぶ 300回

2010-03-14

このたび絵本らいぶ300回を達成いたしました、開催をしていただいた皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます
お決まりの言葉ですが過ぎてしまえば短い気もしますが、開始した時はこんな日がくるとは思っていませんでした、100回200回と重ねるごとに様々な出来事がありました、絵本講座・絵本作家さんとの出会い・ギターさんとの出会い・絵本講師養成講座での出会い、そして何よりたくさんの子供たちとの出会いがありました、とてもハッピーな日々を過ごしています、ありがとうございました
火曜日 絵本らいぶ発祥の保育園
水曜日 子育て支援センター
木曜日 絵本らいぶの良き理解者の園長先生と保育士さんの保育園
    午後はたくさんのアドバイスをいただいた保育園 
そして昨日の午前は公民館で299回、画像はその時のものです、午後は児童館でめでたく300回となりました、ダブルステージをこなして、300回達成も最近の絵本らいぶを象徴しています、いろんな事は機会をみてまた書いて行きたいと思います

Loading


Comment





Comment