あれこれ

絵本作家 飯野和好さんの音楽ライブ

2010-07-05

昨年、代表を勤めている絵本セミナーに絵本作家「飯野和好」さんに新潟においでいただいのをきっかけにして、東京・吉祥寺での飯野さんのライブを新潟から見に行きそのサウンドに惚れて、ぜひ新潟でも・・となり実現することになりました
絵本作家 飯野和好さんが新潟に来ます、今回は何と音楽ライブをやりにきます
五人のバンドです、飯野さんは「ブルースハーモニカ」を吹きます、ライブハウスでしか聞けないバンドとして来ます、飯野和好ファンとしてはこれは見ないと、いや聞かないといけませんよ
日時  2010年7月31日土曜日 19時開演
場所  新潟市西蒲区 岩室石瀬 五十嵐モータース 特設ステージ
    会場は新潟市の岩室温泉 「だいろの湯」の真向かいです
料金  前売り3000円  当日3500円
チケットの予約・購入・問い合わせは こちら まで メールで  
ライブ開始は19時ですが向かいの「だいろの湯」で温泉につかり日本海のおいしいお魚を食べて過ごし、らいぶに備えるのがおすすめです、お泊りはお得な旅館もあります
ぜひ遠方からでもおいでください
ご自分で宿泊施設を確保したい方は 岩室温泉 や 弥彦温泉 が良いと思います
この機会に新潟観光もいかがでしょうか、もちろん「ふくちゃんに会いたい」などのリクエストも受け付けます

Loading


Comment





Comment