あれこれ

裸の王様

2013-05-24

先日開催の神奈川県の講師による絵本講座の挨拶の時の画像です
4日前に知人の美容室に行き「似合いそうな髪にして」とお願いしました
「それならパーマでもかけてみるかい」となり、「そうね頼むよ」と、でもパーマって若しき頃試した事があるがそれきりです
終わった時は、おおーこんな感じかーと思ったのですが、翌日髪を洗って朝鏡を見たら画像のようになっていた
なーるほどパーマをかけるとこんな感じなんだと、その時はおもったのですが・・・
三日間ほどこのままでいて、講座の日にスタッフのの一人が
「ふくちゃん髪の毛どうしたの」と・・・そこで気がつきました、変なんだ、だれも言わないし本人もこんなもんだと思っていたけど
美容室に再度行ったら「おーなるほどちよっと座ってくれる」とちゃかちゃかと何やら髪をいじってくれました
今は普通?になりました、だれも言わなかっただけなんだ、これって裸の王様状態だなー(笑)
画像は こちら からもらいましたよ

Loading


コメント1件

 とんちゃん | 2013.05.28 6:01

ふくちゃん、ぜんぜん、変じゃなかったよ!
誰も何も言わないのは、変じゃないからだよ、きっと(^_−)−☆

Comment





Comment