あれこれ

どうしたら・・・

2005-08-26


いやー久しぶりに大笑いと言うか、なんと言ったらよいかわからない出来事に遭遇してしまいました。
家で夕食前の一杯も終わろうかと言う時に知人から電話があり食事でもと言うことになり評判のパスタのお店に行きました、さすがの美味しさで満足しているうちに気がつけばお客も我らだけになり店員さんが食器を下げにきて立ち去ろうかとした時、突然異質の香りが漂ってくるではないですか、そうです、これはまぎれもなくスカシッ○の香りです。
連れ合いは座っていますし犯人ではないでしょう、とすると食器を下げていった若いおねーさんが食器をさげる代わりにお土産をおいていったのです、さらに運の悪いことに空調の風向きがナイスな角度でこちらに向かっているのです、その間30秒ぐらいです、救われたのは食事の後だったことです、これが食事前だと思ったらぞっとします。
でもこのスカシッ○の持ち主が若い美形のおねーさんだったので許してやるべきか、はたまた美形ゆうスカッシ○などもってのほかと思うべきか
さらにさらに当然ですが本人は何事もなかったのようなたちふるまいで去っていきましたし、まさか「あら一発かましてしまいました」などとお客にお断りを言うわけにもこれまたいなかいでしょう。
帰りの車中ずーとこの事を考え続け食事中の話題はすっかりと忘れてしまっておりました。
美人のスカッシ○・・・許しますか?

Loading


コメント1件

 mikapapa | 2005.08.28 13:26

屁は、比較的我慢しない方なので、他人に対しても寛容ですね。私は^^
でも、口に出さなくても、顔の前でパタパタやるかもしれません・・

Comment





Comment