あれこれ

コメント欄投稿のおわび

2014-08-08

 
昨年から当プログにコメントを書いて
いただいた皆様へ
昨年プログへのコメント設定を変更しました
その筋の方面からのTBやコメントの嵐に困り
管理者で確認してから反映に変更しました
ところがコメントがあると管理者にメール
通知をするのを止めてしまっておりました
プログの更新をさぼっていたのでコメント
がないなーと思っていたのですが、ちゃん
といただいておりました
返事を今更ですが書いて行きますので少し
お待ち下さいね
いきなりコメント反映に変更しました、
どうぞ投稿よろしくおねがいします

Loading


コメント1件

 福島はるお | 2014.08.11 5:22

ブログのコメントうれしいものです
こうやって二年も前にいただいたコメントを今読むと
旬を過ぎてしまったからか、「あーこんなことがあったな」
と結構記事を冷静に読むてしまう不思議を知りました

Comment





Comment