絵本らいぶ

ジョイント絵本らいぶ

2007-08-07

いつもの保育園での読み聞かせの日です[[pict:car]]、先月行った「ジョイント絵本らいぶ」として
今回も読み聞かせ講座で一緒に学んだ「しーちゃん[[pict:girl]]」に来ていただき二人で一冊ずつ絵本を読みました。[[pict:symbol7]]
最初に「しーちゃん」が「かいじゅうたちのいるところ」を読みました、しーちゃんの絵本読みはとてもソフトであたたかさが感じられる読み方です[[pict:symbol4]]、子ども達も自分が読むときより静かに聞いていました、自分も後ろで聞いていましたが人に読んでもらうと絵本も楽しさ倍増です[[pict:clap]]。
画像は[[pict:pc]]絵本を読んでいるしーちゃんです、顔が見えないのが残念です
しーちゃん からは隔週でこちらに来ていただくことになり、またまた楽しいことになります[[pict:symbol3]]

Loading


Comment





Comment