絵本らいぶ

困った!!!

2008-01-26

[[pict:sunadokei]][[pict:bomb3]][[pict:nose3]]
明日27日に書店での「絵本らいぶ」を今までは自分がやっていたのですが絵本講座の受講生にやってもらう予定となっていたのですが、本日体調不良とのことで明日はできないことになったと連絡がありました
急遽他の方数人に連絡をとったのですが前日ではみなさん予定がたたず無理との事でした、ここは中止にするしかないかなーと思ったのですが書店さんも予定をしていることなので・・・困ったー
こうなったら緊急事態という事で自分が仕事を何とか途中で抜けて絵本らいぶをしてまた仕事に戻る方法はとれないかと、これまたいろいろ手配をしてこっちは何とかなりそうです、いゃー手持ちの絵本が少ないのでこんな時は困ります、今まで読んだ絵本に登場してもらい明日に備えます
そんな事で書店様申し訳ありませんがSさんではなく自分がピンチヒッターとして行きます、予定変更すみません。結果はまた後日報告

Loading


Comment





Comment