絵本らいぶ

なんとかなるものです

2008-01-27

[[pict:niko]]
ピンチヒッターで行ってきました、書店での絵本らいぶ
予定していた人が急遽都合が悪くなりどうしたものかと思ってしまいましたが、結局自分が仕事の途中何とか都合してぬけて移動してピンチヒッターで絵本らいぶをやってきました、偶然仕事場と書店が車で15分くらいの所だったので成せた事です。
こんなこともあるもんです、単独「絵本らいぶ」はこんな時困ってしまいます、よく図書館などでのスタイルでグループで読み聞かせを行っているときは当日1人にアクシデントがあって参加できなくなっても「ではだれかもう一冊読みますか」てな事で済む事になるかもしれません
自分は最初から1人でやっているので今回の件以外でもやはり時々考えてしまいます、朝起きたら体調が悪くなった、途中交通事故でも起こして重大なことにならなくても処理で行けなくなる・・・てなことを考えていると夜も眠れなくなります、今後は何か対策が必要かもしれません
いゃーやれば何とか出来る事もありますねー そんな絵本らいぶの様子は こちら で

Loading


Comment





Comment