あれこれ

もしかして・・・

2008-04-04

[[pict:nose3]][[pict:hospital]]
絵本らいぶがない日が続いているのは先回も書きましたが、ここにきてもしかして・・・と思う事態になってしまいました
潰瘍を大事に持っているのですが、先日朝お腹がチクチクとするのでヤバいなと思ったのですが朝食を食べたら収まったので忘れていたところ翌朝も同じ症状になってしまいました、そこでやって気がつき、この道はいつか来た道だと
そうなんです、胃潰瘍再発です、このタイミング絵本らいぶをやらない日が続いてまもなく一ヶ月になります
毎週保育園に通って絵本を読んでいる時は日常的に机の上に絵本が乗っているのですが最近は出番がないので何もありません、よって家でも読まない日があります、以前絵本には癒し効果があると書いた事があるのですがひよっとしてひよっとします
偶然なのか・・・この時期に再発です   絵本を読まない・・癒しがない・・ストレスたまる・・潰瘍再発
この図式なんでしようか、ともあれお医者さんに行き薬をもらってきましたがその足で図書館に行き絵本をどっさりこんと借りてきました、はたして効果はいかに・・・・次週に期待
 

Loading


Comment





Comment