スケジュール

まいふぇばりっT's

2008-07-10

[[pict:ok]]
昨年から大手書店での絵本らいぶをやるようになりその後他の書店でもと思い、知人で書店絵本らいぶを出来る方にお願いをしました
現在2人の知人が担当をしてくれています、そこで「書店絵本らいぶ開始一周年記念」てなことで三人で何かやれないかと計画をしました、そして三人で何をやるのか決めないまま、なんと会場だけをしっかりと先に押さえてしまいました
先日三人で初めての打合せ会をやりましたがなんせ生活パターンが全く違う三人が集まるわけなので時間を合わせるのがこれまた大変でこんな事ではたしてやれるのか心配でしたが皆さん絵本関連の話しとなれば横道にそれながらも楽しい打合せとなりましてめでたく団体名とタイトルが決定いたしました
さらに三人が担当している書店で来月は夏休み特別ということでそれぞれの場所で三人らいぶをしまいましょうとなり書店では先にちょこっと楽しい事がおきそうです
[[pict:suika]][[pict:kakigoori]]
タイトル   「夏休みワクワク絵本ドキドキらいぶ」
日時     8月31日(日曜日)  14時〜15時30分
場所     東北電力 グリーンプラザ
主催団体   まいふぇばりっT’s
代表     ふくちゃん
 

Loading


コメント1件

 太陽の息子 | 2008.07.10 19:56

夜の散歩に寄ってみました、(*^_^*)

Comment





Comment