絵本らいぶ

三人で絵本らいぶ

2009-03-14

[[pict:boy]][[pict:girl]][[pict:beauty]]
場所    新潟県  村上市 神林地区公民館
公民館主催のイベントで グループ 「まいふぇばりT’s」として 絵本らいぶ

行ってきました、新潟市から車で1時間と少しのところにある「村上市」の神林地区
公民館主催行事として呼んでもらいました[[pict:car]]
この日に合わせ何とユニフームを作ってしまいました、「まいふぇばりっT’s」の文字が入った鮮やかなものです、おそろいの服装だと、いかにもらしい?三人です[[pict:symbol4]]
50人以上の親子さんが集まり一時間のステージをこなしました、この三人はそれぞれ
自分の絵本活動をしながら時には三人でやるスタイルをとっています[[pict:symbol7]]
三人が得意ジャンルをもっていますので併せてやるとなかなか面白いと結成したものです、当日も手遊び、パネルシァター、歌付き絵本、プロジェクターを使った絵本と歌などで盛りだくさんとなりました[[pict:ok]]
終了後「楽しみました」とみなさんにこにこと帰って行かれたので良かったりでしょう
アンケートの結果を後日いただけれることになっているので楽しみにします[[pict:niko]]
画像の一番下のものは何がそんなに面白かったのか・・・単に間違ったので三人が大笑い、自戒を込めて載せましたが近年こんなに笑うことはめったにないぞーと思った次第です、この三人、ユニフォームが出来て一人がぽつりと「解散できないね」と・・・[[pict:clap]]

Loading


Comment





Comment