絵本らいぶ

なんと単独「絵本らいぶ」です

2009-07-07

絵本を読み始めて苦節○年、ついにこの日がやってきました
何と自分の絵本らいぶを企画開催してもらえることになりました、そもそもこの絵本の世界に入ることになったきっかけを紹介してくれたあるお方が最近のふくちゃん&しんちゃんの「絵本らいぶ」をいたくお気に入りになって、恐れ多いのですが企画開催をしてくれることになったのです
有料のらいぶです、当日の進行スタッフやら受付まで全ていろんな人の手を借りての絵本らいぶ90分間です、ふくちゃん・しんちゃんは出演するだけです、これはプレッシャーがかかります、今まで保育園では60分近くをやったことがありましたが90分は初めての挑戦となります
画像は仕掛け人の方が自ら作ってくれたチラシです、かわいい出来映えです、当日は家族何人で来ても千円です夜の絵本らいぶなのでどんな客層になるか楽しみです、子供はもちろん大人も来てくれると思います、うれしいデビューとなります

Loading


Comment





Comment