あれこれ

記事に

2009-08-20

新潟市の書店でも販売されている雑誌
 NIIGATA INTERVIEW MAGAZINE に毎月絵本らいぶをやってもらっている子育て支援センターの記事が載っています、その中で絵本らいぶの様子を書いてある記事と画像が載っていますのでブログに掲載をさせていただきました
自分のブログには子どもたちの顔をだせない事が多く雰囲気を伝えることが難しいのですがこの雑誌に掲載されている画像を見ると親子さんたちがとっても楽しそうに絵本を見てくれている様子がわかります
こちらの施設に通いだして四年が経とうとしています、おかげでいろんな経験ができました今月はまた新企画ができ楽しい事になります、最近は楽しいことが次々にやってきます、いいことですねー
紹介の雑誌はHPからも購読ができますのでよろしければどうぞ

Loading


Comment





Comment