あれこれ

今年もよろしく

2010-01-06

[[pict:new]]
みなさん遅らばせながら 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
昨年は各方面のみなさんのおかげて「絵本らいぶ」があらたな方向に行く事ができました、今まではその勢いでやってきましたが今年はさらなる精進を重ねて行こうと思います
絵本らいぶは来週からまた始まります、新しい絵本も本日しこたま仕入れまして来週に備える予定です、そして今年も楽しい事がいっぱい待っているようです
行政刷新会議で懸案事項となっていた「こども夢基金」はどうやら22年度もあるようです、新潟でもまた「絵本講座」ができると思います、そして上手く行けば昨年別のイベントに来てもらったあの絵本作家さんにもお願いできるかもしれません、それは10月なんです
そーです今年始まったばかりなのにもう10月の事が頭をかすめています、今年も忙しくなりそうです

Loading


Comment





Comment