あれこれ

雪の誕生日

2010-02-05

新潟市は26年ぶりの大雪となりました、豪雪地から見ると「このくらいで騒ぐな」と言われそうですがもはや雪国とは言えなそうな年が続いていたので50センチくらい積もると交通機関は麻痺してしまいます
駐車場にとめてある我が車は昨日と今日でこんな具合になりました、雪がなくなるまで遣わない事にしてこのまにしておくことにしました
今日は誕生日、毎年書いているのだが特別な感想もなくすぎてしまいました、お祝いのケーキもあってもあまり食べれないし寒いので焼酎のお湯割りなんぞ飲んでみました、と言うより雪かきをしてばかりなので体が痛くなり体力も消耗して暖かいお風呂がとても心地の良いプレゼントでした
そして気になりながら手を付けずにいる絵本講師の最終レポートそろそろ始めないといけません、頭の中には構想があるのですが手がうごきません、雪がきえたらやろーかな・・・関係ないけど

Loading


コメント2件

 まちまま | 2010.02.06 10:49

お誕生日おめでとうございま〜す☆
1日遅れてしまいましたね。幾つになったのかな〜?(私は先日50代に見られ、ショック!)
新潟市はすごい雪のようで・・・お見舞い申し上げます。
こちらは、新雪は15cm程です。今日は朝から風が強く、こんな中、次男はスノーキャンプに出掛けて行きました。
ふくちゃんのライブが先週でよかった(^o^)/~

 ふくちゃん | 2010.02.06 19:11

年齢不詳のわたしでございます(笑)
ほんと先週きてもらって良かったです、こんなことになるなんてねー
ま、冬は雪があるのが当たり前と思いましょう

Comment





Comment