スケジュール

『絵本らいぶ』の予定

2010-02-09

[[pict:new]]
2月16日(火)新潟市西区 市立小針保育園 
        五歳児組
2月25日(木)新潟市南区 市立大鷲保育園 
         五歳児組とその父母
2月26日(金)新潟市東区 私立下山保育園 
          全園児と祖父母
          ふくちゃんwith shin
2月28日(日) くまざわ書店にいがた亀田店
        15時〜 
3月11日(木)新潟市南区 市立大鷲保育園 
        ふくちゃんwith shin
3月13日(土)村上市神林公民館 10時〜 
        ふくちゃんwith shin
3月13日(土)燕市こどもの森 15時〜  
          ふくちゃん with shin 
4月 日程未定 新潟市江南区 市立子育て支援センター
開設記念 絵本らいぶ with shin       

Loading


コメント2件

 まちまま | 2010.02.09 19:50

すばらしい!スケジュール詰まってますね〜
私も地元コミセンに頼んで、3/8未就園児の集まりにライブさせて頂く事になりました!
ちょっと手遊びなども入れようと、ぼそぼそ練習してます。
ふくちゃん・しんちゃんライブ見学に行きたいのですが、長男の高校受験が控えておりますので、通える高校が決まったら出掛けて行きたいと思います。またスケジュールのせてくださいね!

 ふくちゃん | 2010.02.11 13:09

まちまち さん 
こんにちは
いいですねー自分は手遊びは苦手なんです 今まで避けてきました、先日オファーのあったところから手遊びやっていただけませんか
てなことを言われちょっと慌てています
小さい子供たちへの読み聞かせ始めるんですねがんばってください
長男 ガンバレ入試

Comment





Comment