絵本講師

絵本講師ミニミニ講演

2010-05-29

月に一回絵本らいぶを開催してもらっている子育て支援センターにて

絵本講演を開催してもらいました、

実は来週初めての保育園で父親参観日に絵本講師として

デビューをする事になったとの話をこちらの代表に話をしたら

「だったらこちらで最初にやってもらえませんか」つまり記念すべき

ふくちゃんの絵本講師デビューをこの施設でやってほしいとのことです
 
 
この日はおとうさんの大草取り大会とのことでお父さんも集まるので
 
ちょうどよいのではとなり、
 
こちらもいきなり40人以上のお父さんの前でやるよりも
 
良いかなと開催となりました
 
 
集まったのは保育学校の学生さんとお父さん、
 
そしておかあさんなど八人、テーブルをはさんで
 
アットホームな雰囲気で始めました
 
 
一応話の内容の項目をまとめておいたのですが、
 
それを見ることなくとんとんと進み
 
終わってみれば、と言うより一時間がたったので終わりにしました、
 
話したいことが話せたのか気になりましたが代表の方いわく
 
「参加者の皆さんは満足したと思います」とのこでまずまずだった
 
のでは思います、ありがとうございました
 
 
画像は腕時計をもたない生活をしているので急遽かってきた置時計、
 
大きさを比較のためコードレス電話機を並べました、
 
最も自分の正面に壁掛け時計があったのでこの時計は出番がありま
 
せんでした
 
いよいよ来週土曜日「絵本講師」本格デビューです

Loading


Comment





Comment