絵本らいぶ

新年度の開始とともに

2011-04-01

[[pict:new]]
今日から四月ですね、新潟市は少し暖かくなって春の雰囲気が出てきました
保育園は今日から新年度です、公立保育園は昨日まで通常勤務で、転勤のある人は今日から新しい勤務先に出勤するそうです、すごいですねー
そんな新年度開始の日に昨年度お世話になった保育園の園長先生から電話が入りました
「ふくちゃん〜絵本講師お願いします」「絵本らいぶもお願いします」とのこと、なんてありがたいことでしょうか
6月・7月・2月と呼んでいただくことになりました、7月は低年齢のこどもたちのお母さんにむけて一時間絵本のお話をさせてもらいます
昨日は別の保育園で「来年度基本的には毎月一回絵本らいぶをお願いします」との話もいただきました
春の訪れとともにいろんな話がやってきました、みなさんありがとうございます

Loading


Comment





Comment