あれこれ

好きな女に

2011-11-11

[[pict:symbol4]]
日記のタイトルを見て訪問していただいた方には申し訳ありません、期待する内容ではありませんのであしからず
とある団体の代表を務めています、今後の事を話し合っていたら、どうもまとまらず業を煮やした人が一喝
「あなたねー好きな女に向かってどうして好きだと言わないの」「ごちゃごちゃ言わないで一言そういえばついて行くのに」と・・・
この表現はあくまで自分の例えですが、要するに「はっきりしない男」だと言うことかな〜
自分の思いを相手に、まして多数に伝えようとすると自分の中でも芯ができていないとそういうことになるのかもしれないなーと思うのですが
言われて気がつくこともあるし、自分が思ってもいなかったようなことを言われると言うこともショッキングではあるし、なかなか難しいもんです
この年になって(どの年かわかりませんよね)自分の事をそんな風に進言してくれる人がいることに感謝をしないといけませんねー とりあえず寝てから考えましょう
と言うように全く分けのわからない日記でした、失礼

Loading


Comment





Comment