あれこれ

不調なう

2012-01-29

[[pict:nose1]]
先週の初めからどうもまずいぞと思っていたら案の定来ました、喉です 腫れました 
見事です
耳鼻科に行き吸入して薬をもらってきました、やむなく毎月行っている子育て支援センターの絵本らいぶをお休みとさせていただきました
絵本らいぶを始めてからは「死んでもやる」などと言っていたのですが死ぬどころか風邪で
休ませてもらいました、初めての事です、申し訳ありませんでした
それでころか2月1日には次があります、根性でなおせるかと思ったけど無理でした
強行してやるのがいいのか、子供たちのいるところで風邪をひいたものが絵本を読んだり
歌ったりしていてよいものか、悩むところです
今日も一日静養しますが 眠っているのにも飽きてしまいました 
しかし風邪ごときで何も出来なくなるとは情けないですねー

Loading


Comment





Comment