絵本講師

前期が始まりました

2016-04-19

週一コマを担当させてもらっている専門校、今日から今年度前期の
授業が始まりました
26年後期は90名のクラスで
27年後期は30名のクラス
そして今回は選択科目クラスで16名の学生さんとの15コマとなります
人数が違うと面白いですね、当然ですが雰囲気が違います
若い学生と一緒の空間で過ごす時間はとてもありがたい経験です
エネルギーが溢れています
画像のものは毎回授業後にコメントを記入してもらっています
こちらの思いをどのように聞いてくれたのかこれを見ていると
わかります、今後の授業が楽しみと書いてくれた人も多くいました
全力で取り組みますのでよろしくお願いしますね
このあとは大学の特別聴講生として「社会心理学」を受けました
こちらは2コマ目ですね

Loading


Comment





Comment