絵本らいぶ

すごい展開に

2005-10-27

[[pict:symbol4]]
灯台なんとかでこの人を忘れていました、元保育士でさまざま活動をしている知人がいたのです、子ども達と共に幾年月過した人です、絵本についてもいろいろアドバイスをいただきました。
読み聞かせ現場を捜していることを話したら二つ返事で知りあいの保育園の園長先生を紹介してもらい来週打合せにいくことになりました、いきなり「読んでもらってもいいですよ」と言われたのですがとりあえず打合せに行かせてもらうことになりました。
これで二ヶ所で読み聞かせが出来ることになるかもしれません、すごい展開になってきました。

Loading


コメント2件

 donburakokko | 2005.10.29 11:39

たたけよ、さらば開かれん・・・。スゴイ、スゴイ。いよいよ楽しみになってきましたねえ。

 ふくちゃん | 2005.10.29 18:45

営業強化月間で?本番が進みませんが、とりあえず玄関のドアが開いたようです、多少ヒビってきた今日この頃

Comment





Comment