絵本講座

道しるべとなるアンケート

2018-02-08

 
絵本講座を担当させていただくときは

可能な限り「アンケト」感想を書いてもらいます

講座終了後に時間をとり書いてもらって

回収するときもあるし

会場によってはその時間がとれず後日

郵送してもらう場合もあります

先日の講座でのアンケートを許可いただいた

ものを紹介します

[[pict:clap]][[pict:clap]][[pict:clap]]

とても絵本に愛のある方だなと思いました

話も面白く時間があっという間でした

こどもの絵本選びは、親が好きな本

親がおもしろい!と思った本が良いんだよ

との言葉を聞いて、これからは迷わず

私の好きな本を読み聞かせたいと思います

絵本は楽しく読めばそれで良いんだなぁ

色々難しく考えるよりも楽しいのが一番!だ

と思うことができました

ふくちゃん、これからも頑張って下さい

あいりゆうりママ

とても嬉しい感想です

自分の伝えたい事が伝わっていました

講座では絵本のなんたらなどという

難しい話は自分にはできません

「絵本は楽しい」とのことを主に

話しているだけです

そのことだけでもこのように感想を

書いてもらえると自分の講座の柱として

これで良いのだとの道しるべとなります

励ましの言葉までいただき本当にうれしいです

他のアンケートもこのような感想が

ほとんどでした

幼稚園の皆さんありがとうございました

 

Loading


Comment





Comment