絵本講座

絵本講座のアンケートから (1)

2019-03-19

絵本講座のアンケートから (1)
過去の絵本講座でのアンケートで
SNS公開許可をいただいたものを紹介していきます
***
とても絵本に愛のある方だと思いました
話も面白しろく、時間があっという間にでした
子どもの絵本選びは親が好きな本、親が面白いと思った本
がいいんだよと、との言葉を聞いて、これからは迷わず私の
好きな本を読み聞かせたいと思いました
絵本は楽しく読めばそれで良いんだなぁ、色々難かしく
考えるよりも楽しいのが一番だ、と思うことが出来ました
ふくちゃん、これからも頑張ってください
(H30 あいりゆうりママ)
******
何よりも読む親御さんが楽しいと思わないと聞いている
子どもたちは楽しめません
よって読む親御さんが好きな、楽しめる絵本を最初は
選んでみて欲しいと思います

Loading


Comment





Comment