絵本らいぶ

絵本を楽しむ新しいかたち

2019-08-23

絵本らいぶを続けているといろんな展開があります
主催者様のご縁でハーモニカ奏者の 倉井夏樹 さんと
絵本らいぶをすることができました
幼い頃からハーモニカを演奏して今や日本だけでなく
世界を羽ばたく奏者です
ハーモニカを演奏と聞くと思い描くものがあると思いますが
そうではありません
画像は彼の座る所にある楽器の数々です
ハーモニカ以外にもいろいろあります
エフェクター(電気的に音を変える)もあります
道具を見ただけで、すごさが?わかります
そんなプロの方とのコラボはどうなるのか
と思っていましたが
すばらしい
の一言でした
なっちゃんは初めて見る絵本ですが
ちゃんとその絵本の世界に合わせて音を作って
くれるのです、これはたまりません
ただ絵本読むだけの自分は快感てんこもりです
これはもう実際に見て聞いてもらわないと伝わりません
良いステージを作っていただきました
ありがとうございました

Loading


Comment





Comment