絵本らいぶ

今年初めての絵本読み

2006-01-11

[[pict:item2]]
今年初めての絵本読みに行ってきました
それまでは「ICレコーダー」でその様子を録音していたのですが、鮮明度がいまいちなので「MDレコーダー」にしました、さらにステレオ収録が出来るので臨場感たっぷりに録音できます
夜早速録音をチェックしたらなかなかいい感じです子ども達が途中いろんな事を言っているのがハッキリと聞こえます。
こうなると自分の読み方もリアルに聞こえてしまい1人聞きながら赤面すると言うアホな事をやってしまいます、あらためて聞くと読み方が変なところがかなりあります、今度1人で録音してみたいと思います、これはかなり有効な練習になるかもです・・
詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/fukuchan117/

Loading


Comment





Comment