絵本らいぶ

届きました

2006-02-14

[[pict:symbol3]]
初めてのネットオークションでしたが今日届きました31冊がほーなるほどてな感想です、何はともあれちゃんと商品が届いたことに感心をしました、当たり前ですが
気を良くして第二弾16冊セットを競り落しました、今度は1500円です、ふ〜む なるほどそうなのか・・・・てな思いです、多分明日届くと思われます、我が家の本棚に突然50冊近くの絵本が並ぶことになりました、この本の出番が早くくるといいのですが・・・・
で今日はいつもの市立保育園での絵本読みです、玄関に入ろうとしたら園長先生が出迎えてくれて「外玄関に貼ってある
ふくちゃんポスターが風邪で飛んだので新しく作り直しのよ」とのことでした、これまたおぉぉぉぉーです、申し訳ありません 
部屋でお茶などをいただいていると早速「ネットオークションでこどものともを買ったんだってー」との話題になりました、ブログチェックありがたいことです、タイミング良く今日午前に届いたことを話し、その中の「はじめてのおつかい」が自分の買ったものより薄くて小さいことを話したら「買ったものがハードカバー」と言うものだと教わりました、これまたおぉぉぉぉーです。
そんな区分けがあることも本日初めて教えてもらいましたまた一つ謎が解けました、こんな自分が絵本を読むなんていいんだろうか・・・と思いましたが何と言っても「絵本読み修行人」なので許してもらいましょう
今日の絵本読みはこちらで読んでね
http://blog.livedoor.jp/fukuchan117/

Loading


Comment





Comment