絵本らいぶ

30回

2006-06-13

絵本など全くわからないまま始めた絵本読み、今日で30回目となりました
タイトルどおり100回をめざすのですが早というか、ようやくと言うか三分の1となった次第です。
あとはこのペースを二回と少し続ければ100回となるわけですがどんなことになるんでしょう。
最近毎週おじゃましている保育園のこどもたちから園に行き顔を見ると「ふくちゃーん」と声をかけられるようになってきました、とてもうれしいことです
画像は今日いただいたおやつです、おいしいですよ、さらに自分にはアイス珈琲もでました、いつもごちそうさまです
で、今日の絵本読みはこちらをクリックしてね

Loading


Comment





Comment