あれこれ

お休み後は

2006-08-22

[[pict:sleep]][[pict:board]][[pict:item9]]
お盆休みだったので一週間絵本読みをおやすみしました、2週間ぶりに行くと久しぶりのような気がしてしまいます。
こちらのブログを使っているサーバーが定期メンテナンスをして一時的につながらなくなっていたのですが、復旧しました、そしたらなぜか画面左側の「お気に入り」にいれてあったものが消えてしまいました。
この際「リンク」に入れてしまいますのでよろしくお願いします、さらに「リンク」をしてねと言う奇特な方がおられましたら教えてください、そして自分のブログをご親切にリンクをしてあげようと思った方もいらっしゃたらよろしくお願いします。
その際教えていただければこちらからもリンクさせてもらいます。
てなことで今日の絵本読みはここで読んでね

Loading


Comment





Comment