絵本らいぶ

届きました

2006-11-14

先回書いた大当たりプレゼントが届きました、航空便で飛んできたのです。
みのりちゃんのみんなでごはん」と言う本です
そして画像は作者の方が直々に書いてくれた絵とメッセージなのです、このページは自分のためだけのオリジナルページとなったのです、うれしいですね〜
毎度言っているのですが毎週の絵本読みに使っている本は全て図書館で借りているのです、自分で買った本は「はじめてのおつかい」「100万回いきたねこ」の二冊しかありません、おっと忘れていました、オークションで「こどものとも」を50冊入手したものもありましたねー
知人からいただいた本が一冊、そして今回のビックな絵本プレゼントで新品の絵本は四冊となり本棚に表紙を手前にしてならんでいます
プレゼントをいただくなんて苦節○十年ほとんどなかったのですが最近の花束といい、今回の作者直筆ページ入り絵本といい、うれしいことが続きます、このまま続いてほしいものですが欲張っちゃいけませんね
「みのりちゃんのみんなでごはん」を早く子ども達の前で読んでみたいものですが貧乏性の自分としてはこの本を持ち出すのはもったいないので同じ本を買ってしまおうかと思ってしまいました、そうすればオリジナル本が一層引き立つ?というもんでしょう?
いやーほんと毎晩酒が美味いですはー、いやいや、いい夢見れてます、おかげさまです
なんてことを思っていたら今日はいつもの保育園さんの行事があり絵本読みはお休みとなりました、また来週〜

Loading


コメント2件

 jun | 2006.11.19 18:50

いいなあ いいなあ ホントに良いなあ
喜びがじわじわ湧いてきているのではないですか^〜^ 羨ましいです これからもきっと良いことがありますよ だってみんなをしあわせにしてくれているのですものね

 ふくちゃん | 2006.11.20 20:49

そういえば、車追突事件も新車がやっと今月初めに来てからは忘れてしまいました。
やはりマイナスパワーがあるとますます凹むけどプラスパワーを持つようになるとみんな上手くいくようになったりしますね〜いつまでもそんな気分でいたいものです

Comment





Comment