絵本らいぶ

大感激です!!!

2006-11-08

大変です、当たりました、うれしいです、こんなことがあるんですねー
自分の読み聞かせのブログからもリンクさせてもらっているきずなstyleさんのTBキャンペーンの抽選に何と大当たりとなりまして世界で一冊しかない絵本をプレゼントしてもらえることとなりました。
宝クジを初めとしたあらゆる抽選に未だ一度も当たったことのない自分が見事限定一冊の絵本をゲットしてしまったのです、どうせならこの運を宝くじで一億に使って欲しいなんてバチ当たりなことは思わずとにかく大感激をしています。
実は嘘のような話になるのですが、素人の自分が突然絵本読みを始めたのが1年前の11月だったのです、そのホームの保育園では継続1年とのことで先日花束のプレゼントをもらって、そして今日はもう一ヶ所の子育て支援センターでの絵本読みで「昨年の11月にこちらで初めての絵本読みをさせてもらいました」と話して、冗談で一周年記念のプレゼントはありますかー?などと言ったら終了後、暖かいお茶と美味しいケーキが出てきたのです、お茶会でのおかーさん達との話も今日は弾み気分良く帰宅したのです
そしてパソコンを開けるとなんときずなstyleさんからの当選のメールが届いていたのです、これはもう自分には絵本読み継続一周年、「めざせ絵本読み100回」の折り返し記念の最大のプレゼントとなりました。
ほんとうにビックリです、ブログに書いたのですが絵本読みをするようになって、いろんな人たちとめぐり合うことができました、そしてそれまでは感じ得なかった事を経験することができ、この一年はとても充実した年となりました、そして何より人生の中で全くの未知の事(自分にとっては絵本の世界が)を知るのはとても楽しく思えるようになったことです。
あらためて今回のプレゼントと、そして今日までおやじの絵本読みを支えて下さっているみなさん、そしてこのブログを毎回読んでいただいているみなさんにお礼を言いたいと思います、ありがとうございました
そして今日の絵本読みは以下で読んでね
http://blog.livedoor.jp/fukuchan117/

Loading


コメント4件

 jun | 2006.11.08 22:58

おおおおおおお おめでとうございま〜〜す
素敵ですね 良かったですね
いいことしてると いいことがあるんですね
もー 羨ましいですー

 こすもす | 2006.11.09 0:12

すごいですね!!本当にすご〜い!!
おめでとうございます
当たるってあるんですね。
自分もまったく当選!!など無縁なもので人事ながら嬉しいもんですね〜。 
節目のときにこんなにいいことがあって
これから運気は右肩上がりかもですよ(笑)おめでとうございました 

 ふくちゃん | 2006.11.09 9:22

:junさん
ありがとうございます、いゃーほんと嬉しいです、それもナイスなタイミングなんですよ
「こんなことってあるかしら〜」とどこかで聞いたことのあるセリフを叫んでしまいました

 ふくちゃん | 2006.11.09 9:25

:こすもす さん
初めまして?でしたっけ
コメントありがとうございました
運気が右肩上がりで続くよう早速宝クジ買って見たいと思います(笑)
ありがとうございました

Comment





Comment