絵本らいぶ

手ぬぐい

2007-02-20

先日行われた中川ひろたか氏と長谷川義史氏のイベント会場で販売されていた藍染め手ぬぐい、当日は買いそびれたのですが、今日主催者と別件で会ったおりゆずっていただきました、ほんとは横長ですが、名前の入った右側だけ写しました、手ぬぐいですがもったいなくて使えそうもありません
いつもの保育園での絵本読みに行ったら園長先生が本ブログをみていてくれて「バレンタインチョコあげなくてごめんね」と言われまして恐縮しごくでした、お世話になっている身なのでねー
そんなやりとりのあと、実はうれしいことがありました
詳しくは以下を読んでね
http://blog.livedoor.jp/fukuchan117/

Loading


コメント2件

 jun | 2007.02.23 22:20

かわいい@@
いいですね。
3月9日に、ももんちゃんの作者が来て、お話と読み聞かせの会があります。私は初めてなので、今からわくわくしています。^^

 ふくちゃん | 2007.02.23 22:36

おぉーももんちゃんはたしか読んだことがありますよ、これはシリーズにもなっていましたっけ、楽しい本でした
そうですか、作者さんと会えるのですね、いいですねー楽しんでください

Comment





Comment