絵本らいぶ

ラジオの出番

2007-04-11

先日お知らせした新潟県のFM新潟と言うFMラジオ局で先月自分が収録出演した番組がいよいよ4月13日(金)午前9時45分前後くらいに放送されます、およそ五分くらいと短いのですが新潟全県放送ですので新潟県にお住まいの方は77.5Mzに合わせて聞いてみてください
新潟市の桜も見所となり信濃川沿いの桜並木はとても素敵な風景となりました、週末まで持つか微妙ですがお花見に行きたいものです、画像は近所の桜です
そして今日は月に1回の子育て支援センターでの絵本読みの日です、保育園の絵本読みが二週間お休みなので久しぶりの絵本読みです、毎週読んでいたので久しぶりに行くと
やはり楽しいひと時でした、来週からは保育園の絵本読みも始まります、新年度もみなさんよろしくお願いします
そして今日の絵本読みはこちらで読んでね

Loading


コメント2件

 jun | 2007.04.14 19:40

わーい^^聞かせてもらいましたよ。とても良かったです。
初めてお声を聞かせてもらったのですが、何だかイメージ通りで、びっくりでした。
絵本、おならも面白かったですね。めくるときの間合いがドキドキすり感じで、なるほどと思いました。
私なんか照れ屋なので、一時も早く終わりたくて、スタスタ読んでしまいます^^。
勉強になりました。楽しかったです。ありがとうございました。

 ふくちゃん | 2007.04.14 22:41

いゃーてれます
聞いていただきありがとうございます
イメージどおりでよかったのでしょうか(笑)
自分も車の中で聞いていたのですがなぜか赤面してしまいました。でも早く終わって良かったです・・
勉強なったなんて恐れ多いですよーなんせまだ修行中の身ですから・・・

Comment





Comment