絵本らいぶ

これは!!

2007-05-23

この絵を見てピンときたらあなたはかなりの絵本人ですね、そう長谷川義史さんの絵なんですが実は絵本ではないのです、CDジャケットなんですよー知らないでしょう? しかもインディーズのCDなのですよ、つまり数量限定ということです、曲はわからないけど長谷川義史さんなら好きだと言う人がいるかもしれませんねー かなりレア物になるかもしれません
このCDは知人が現在製作中のものなんですが長谷川さんのイベントを仕掛けたおりこの話をして引き受けてもらったそうです、絵本でなくてCDとはうれしいですね〜
この絵をみてのとおりこのCDの中の「ラーメンのうた」はとても楽しい歌です聴き終わるとラーメンが食べたくなります、一時期かなり売れた、さかなや、野菜の歌に続くかもしれません、なんせ当地では20年以上歌い続けていますから
この歌を歌っているのは新潟の、聞けば知っている大企業の御曹司?つまり時期社長?
なのですが昔から知っていますがこれまた楽しい人物です、彼がステージにあがるだけで雰囲気が楽しくなってしまいます詳細は こちら です
早くCDがききたい今日このごろですが、今日の絵本読みは こちら から

Loading


Comment





Comment