絵本らいぶ

紀伊国屋書店で

2007-07-24

絵本を読むようになってからいよいよ100回に近づいてきました、そこで夏休みに入ったことで「夏休みイベント」などはどうかなと思い、紀伊国屋書店・新潟店さんにお願いして店内で絵本をよませてもらうこととなりました。
7月29日から毎週日曜日で8月12日まで3回を行ないます、14時から30分間やります、いつもは保育園などで決まった人数の子供達がこちらを待っていてくれるのですが今回は店内で入場自由なのでどんな年齢の子供達が何人集まるか楽しみです、つまらなければ途中で帰って行くこどももいるでしょうね
画像はちゃっかりとポスターを作りいつも行っている保育園・子育て支援センター内で
貼っていただくことにしました[[pict:niko]]
もうすぐ始まりますよー

Loading


Comment





Comment