絵本らいぶ

おそとでも

2008-05-14

[[pict:taxi]]
月に一回訪問している所での「絵本らいぶ」 今日天気がいいのでみんなで外遊びをして
いました[[pict:akakabu]]
だったら絵本も外で読みますか? となり屋外絵本らいぶとなりました[[pict:symbol7]]
実は外で絵本を読むのは初めての経験なんです[[pict:niko]]以外でしたね〜自分でも
よーく考えても今までなかったんです
今日はお父さんも[[pict:boy]]いて少し違う雰囲気でした
お母さんもみんなニコニコと絵本を見てくれています、子供たちはと言うと、外は集中
できないらしく[[pict:wink]]あっちこっち忙しく動いたりもしましたがちゃんと見て
くれました[[pict:symbol4]]
これを機会に「野外で絵本」この路線もやってみたくなりました[[pict:clap]]
この日の詳細は  こちら で見てね

Loading


コメント3件

 ドリームハウス新保です[[EE:DE6F0]] | 2008.05.20 18:05

ふくちゃん、外は気持ち良かったね[[EE:DE6FF]]絵本が、自然の中の動物達の絵本で、ドリームハウスの自然豊かなお庭にピッタリで、おもしろかったです。こども達も大喜びでしたね[[EE:DE6FA]]また、やりましょう[[EE:DE704]]ピクニック気分でシート敷いて[[EE:DE63E]]楽しみにしていま〜す[[EE:DE6F0]][[EE:DE695]][[EE:DE6ED]]

 ふくちゃん | 2008.05.20 19:02

おぉー絵文字つきのコメントありがとうございます、これから季節の良い時期はいつも外でやりますか
来月も行くのが楽しみですよ〜

 ドリームハウス新保[[EE:DE6F0]][[EE:DE695]] | 2008.05.21 22:13

新保です[[EE:DE6F0]][[EE:DE695]]
お外絵本らいぶ〜[[EE:DE6FA]]
ふくちゃんファンの皆さんへ。ドリームハウスは誰でも遊びにこれますので、
毎月第2水曜午後13:30〜のふくちゃんの絵本どうぞ見に来て下さいね[[EE:DE6ED]]

Comment





Comment