スケジュール

わくわくどきどき

2008-08-01

新潟市の大手書店で「絵本らいぶ」を定期的に行っている自分を含めて三人で8月31日に絵本イベントをやることになったのですが告知チラシが出来ました
三人の中のひとり「みっちゃん」さんがチラシ作りは任せてねという事でお願いしました、ナイスなできです
早速書店に置いてもらうべくお願いに行ってきました
今回のイベントは会場から当日進行まで全て自分達で行うイベントです、告知活動もこれから本格的にやらないといけません、練習もしないといけません、本番は経験豊富な三人?なので何とかなるでしょうがはたしてどのくらいの人が来てくれるか、これは全くよめないのです
先日初めての打合会をやりましたが話があっちこっち行ってしまいましたがこれがまた楽しい時間となりました、今まで絵本活動は1人でやってきたので今回はそんなこともとても楽しみです

Loading


コメント4件

 ふくちゃん | 2008.08.06 23:12

本日チラシ配布開始いたしました
マスコミ各社告知依頼文送付しました
FMラジオにて告知決定しました

 ふくちゃん | 2008.08.07 23:49

紀伊国屋書店新潟店・新潟絵屋にチラシ置いてきました
朝日新聞新潟版24日に告知掲載されます
8/8金曜日FMにいがたの番組she'sで朝9:45分前後に告知放送していただきます

 ふくちゃん | 2008.08.11 7:53

未来屋書店・くまざわ書店 新潟店 チラシおかせてもらいました
新潟日報夕刊で未来屋書店での絵本らいぶ告知されました

 ふくちゃん | 2008.08.14 8:14

初めての全体練習をしました
それぞれの持ちネタ?を披露してたのメンバーから意見を聞きました、なかなかそれぞれの持ち味が出ています面白いです
17日の書店でのらいぶで披露となります

Comment





Comment