絵本らいぶ

絵本らいぶ初デビュー

2008-08-17


8月31日に行う絵本らいぶのために結成した「まいふぇばりT’s」本日デビューをしました
13時と15時に2件の書店で行いました、今までは1人で30分読んでいたのですが今回は三人で約30分間でした、楽と言えば楽ですがやはり会場の雰囲気を作って、また見ている方も三人が入れ替わり立ち替わりでは少し疲れるのかなと感じました
三人で同じ絵本を読む連読もやりましてこちらは結構楽しかったなーと思います、知人の応援でコントラバスとウクレレを入れて絵本を読んで見ました、こちらは珍しさもありなかなかの雰囲気となったようです
来週はさらに別の書店二店での絵本らいぶ、またまた三人でやります

Loading


Comment





Comment