絵本らいぶ

孫に絵本を

2008-10-08

新潟市・その近郊の19万世帯にポスティングされている情報誌「新潟情報」さんの取材をうけたものが本日配布されました
しらなかったのですが10月19日は「孫の日」とのことで「孫と楽しむ時間」特集で絵本を取上げていただきました
こちらに載せたら画像が薄く良く見えないのですが雰囲気がでれば良しとしましょう、早速知人や今日行った子育て支援センターのお母さん方から「見ましたよ」といわれまして多少照れてしまいました、やはりこのような情報に載るとどこで誰が見てくれているのかと思うほど反応があります、うれしい事ですね
早速これを持って読み聞かせ現場の開拓にいこうかなと思う今日この頃です

Loading


Comment





Comment