あれこれ

ついにミュージシャンに?

2010-11-03

昨年から絵本らいぶのギターを弾いてもらっているギターリスト「しんちゃん」です、最近冗談で「絵本らいぶを見限ってミュージシャンになった」としんちゃんに言っていたらいよいよ本格的になってきました
月に一回の定例ライブが夏から決まったと思ったら今度は何とプロのバックを従えて歌ってしまいました、ギターには佐藤克彦氏・ベースには渡辺茂氏そして実は本日の出演者のハーモニカ王子などすごいメンバーです
プロの人の奏でる音はとてもつくもなく心地よい音です、以前も新潟の歌い手達にこの人達がコンサートでバックをしてくれた事がありましたが演奏を聞いているだけでもすごい満ち足りた気分になりました
ステージに登るとみんな輝いていますねー素晴らしい!!!
でもしんちゃんは絵本らいぶもやってくれるらしいです、ありがたいことです

Loading


Comment





Comment