絵本らいぶ

うれしい出来事ふたつ

2011-01-12

[[pict:clap]][[pict:clap]][[pict:clap]]
今朝うれしいFAXが届きました
昨年11月に絵本らいぶを開催いただいた市立保育園の園長先生からでした
『昨年は祖父母と子供達が一緒に絵本らいぶを楽しみました、とても好評でしたので今度は総会の日に父母と子供達に絵本らいぶをお願いします』
とのことでした、こちらは合い方さんがいつものギターさんとは違い最近お願いしている「まーちゃん」と一緒の絵本らいぶでした、これが好評とのことうれしいですねー
もうひとつ
毎月一回開催の書店さんでの絵本らいぶ、おなじ書店さんの別の支店が売り場を大幅拡張をしたのでこちらでも絵本らいぶをやらせてもらうことになりました、午後1時と3時、移動しての絵本らいぶ二ヶ所となります、こちらもうれしい事です
今年は幸先よろしいようでかなりうれしい一日でした

Loading


コメント1件

 むらさん | 2011.01.17 22:39

こんばんは。
相互リンク張り、完了しました!
お時間のあるときでかまいませんので、当方へのリンクもよろしくお願いします。

Comment





Comment