音と映像のおはなし

100インチスクリーンで見ると

2005-07-17

知人にプログを教えたら画像の一枚くらい

入れる物だと言われたが気の利いたものが

ないので部屋のホームシァターの写真など

入れてみました

通常はこんな具合にスクリーンは上に巻き

上げられていて32インチのテレビで見ています。

乱雑さが見えてしまうほど最近のデジカメはすごいですね

同じ位置から撮った画像でプロジェクター

投影の映画を見ています、

本日のメニューは先日wowowでやっていた

「機関車先生」なかなか面白い作品でした

100インチスクリーンのHiVi画質で見ると

「映画の気分」です。

こうやってのんびり映画をみるのもひさしぶりでした

Loading


コメント2件

 mikapapa | 2005.07.18 4:14

ほほーう。
一番気になったのは、左のスピーカーの上にある
黒い首の置物ですな。^^
マネキンの首じゃあなさそうだから、民芸品なんでしょうね。

 donburakokko | 2005.07.18 23:03

32インチ!うらやましいですねえ。ちなみにうちのTVは、私が就職して初めてのボーナスで購入した14インチ手動のビデコが今も元気に働いています。(^・^)

Comment





Comment