あれこれ

あらたな場所になるか

2011-08-21

かなり久しぶりに新潟市の地下街「西堀ローサ」をふらついてみた、その中に面白いものが出来ていたので少しのぞいてみました
http://yorotto.com/
受付の人に一声かけたら「あらふくちゃん」と名前を呼ばれました、こちらがポカンとしていると以前別の市民団体で一緒だったNさんでした、今はこちらの責任者とのことです
七年ぶりの再開でした、縁があってこちらで様々なイベントが無料で出来るとの事です、となればこれは絵本らいぶをやらせてもらいたいと願う環境です
まずは日程などの調整があるのでこれから交渉と成ります、実現出来れば新潟市の繁華街?の地下街で絵本らいぶが出来る事に成ります、都合の良い事かどうかわかりませんが隣に新潟市図書館のサテライトができていて、絵本コーナーがあり読み聞かせイベントもやっているらしいです
いやーたまに市内中心部に出かけてみるもんですね

Loading


Comment





Comment