あれこれ

今年の10大ニュース?

2011-12-29

恒例?ではないが思いつくまま10個書いてみました、どれも自分にとってはニュースなので順位はありません
 
1) 小学校でボランティアとして各クラスで絵本を読み始めた
  
2) にいがた読み聞かせセミナー開講 代表を務める
   参加者からは大好評を得る
  
3) 農協婦人部70人の皆さんと絵本らいぶ一時間を楽しむ
  
4) 保育園で保護者 向けの絵本講演会をしてもらった
   絵本講師活動が軌道に乗る
  
5) 2年間続いた書店での絵本らいぶ終了
  以後は地下街のイベント広場にて月1回開催
  
6) 読み聞かせ希望者 向けの絵本講座を2時間担当
  
7) 東日本大震災の影響で翌日の公民館主催の絵本らいぶが取りやめになった
 
 
8)  市立の子育て支援センターでほぼ月1回絵本らいぶを開催してもらった
   2年目となる
  
9) 絵本らいぶ相方が「しんちゃん」から「まーちゃん」に代わり今年は
    ほぼまーちゃんと一緒の絵本らいぶをする
 
10)  念願だった相方にピアノさんと一緒の絵本らいぶをする

Loading


コメント1件

 朗読日和♪ | 2011.12.29 9:01

来年の目標や夢はあるのかしらん(^^)[[EE:AE5BE]]聞きたいわ!益々のご活躍を[[EE:AEB2D]][[EE:AEB2D]][[EE:AEB2D]][[EE:AE471]]

Comment





Comment