絵本講師

富山県での絵本講演会

2013-02-11

一ヶ月後に迫った富山県での絵本講演会、担当者様との打ち合わせも大体終わり、当日の流れがほぼ決まりました
作っていただいた告知チラシをこちらでも紹介させていただきます、良いチラシをありがとうございます、顔写真いりです、よそ行き用に撮ったものなのでかなり本人とは雰囲気が違うかも知れません
会場は30名定員となっていますので希望者殺到となったらどうしましょう、などといらぬ心配をしています、パパさん向けなので男性講師の出番となったようです、「自分の子育て経験の話も」との依頼がありましたが、この辺は人様にお話しするには申し訳ないほどです・・・ひとつ・ふたつくらいは何とか・・
パパさんは講演会も気合いをいれて来てくれます、こちらもどーんと気合いを入れて・・・などと気張らずに「絵本」の楽しさを共有できたらいいですよね
親子一緒に絵本を楽しんでもらう時間もとっていただきましたので、楽しみにしてくださいね

Loading


Comment





Comment