あれこれ

宝くじ3億円あたったら何に使いますか?

2005-09-03

goo に表題のTBの練習がのっていました
3億円かー昔だったらまさに夢だったが最近はマンションでも億ションなどと恐ろしいものがあるらしいし、一戸建てでも東京などで買ったらその後の維持が大変そうだし。
みみっちく定期預金にしても利息では生活できそうもないし、ここはやはり夢の実現てなことで定番の世界一周旅行の豪華クルーズにいずこかのおねーさんと二人で行き、帰ったらつつましく適当に仕事しながら暮らす
あと、客商売をして絶対客に媚を売らないで日々すごす・・・これは難しいぞーなんせ絶対「いらっしゃい」「お願いします」は言わない、物販ではこれは厳しい商売になる、があくまで自分の趣味でやってまーす、てなことで通す。
なんかこれも疲れそうですね・・・その前に宝くじ買いに行かないと・・

Loading


コメント2件

 donburakokko | 2005.09.04 6:39

私は3億円あたったら、完全防音の練習部屋と録音スタジオとライブハウスを作るって決めてるのだ。
ロト6で1000円しかあたったことないけど・・・。

 ふくちゃん | 2005.09.07 20:24

どんぶらさん こんばんは
スタジオとライブハウスとはいいですねー
部屋の中で防音室をつくる小部屋?がYAMAHAから
出てましたねー知人がピアノ練習室として作った
ものをみたことがあります。
でも妙な部屋の雰囲気になっていましたねー
考えようによっては「出来る人」の家に見えました
贅沢いわず1千万くらいでいいから当たって欲しい
今日この頃

Comment





Comment