絵本らいぶ

営業活動開始?

2005-10-14


当地にある「子育て支援施設」に読み聞かせボランテァの志願の営業行ってきました。
今日は代表の方とは直接会えなかったのですが、電話で話をして「読んでもらえる雰囲気と感じたらお願いしたい」と言ってもらえました、アポの電話の時は「何でしたら当日読んでもらえますか?」と言われていたので何冊か用意はしていったのですが、今日はなしでした。
そこでどうせなら夢を大きく「めざせ読み聞かせ100ステージ」と言うプログを別に立ち上げることにしました。一体目標にはいつたどり着けるのかはたまた頓挫するのか、やってみたいと思います。
このプログのリンクから飛んでいけるようにしましたが、初ステージはまだです、楽しみですねー

Loading


コメント2件

 絵本おじさん | 2005.10.24 13:40

頑張ってください。新規の飛び込みはいぶかしがられますが、仲良くなってしまえばそんなことも懐かしい思い出になります。やったもんがちです。

 ふくちゃん | 2005.10.24 15:00

飛び込みは初めての経験でした
「やったもんがち」かー早くこんなセリフを
言えるようになりたいものです、でも確かに
それは言えそうですね、自ら一歩を踏み出さないければ何も起きない、全てに通じる道かも・・・

Comment





Comment