絵本らいぶ

ほんとのほんとのデビュー

2005-11-08

[[pict:symbol1]]
読み聞かせ講座 体験読み聞かせ 読み聞かせ現場の開拓の営業
定期笑み聞かせ場所の確保 打合せと続いた日々 本日「絵本ライブ」が始まりましたほんとーのデビューです、初日の自己採点は85点まずは無難にデビューと言えると思います。
こどもたちの絵本を見る目、すーと絵本の世界に入るこどもたち自分も主人公と一緒になりはらはらどきどき、次のページが待ちきれなく絵本の横に回り込むこども、とても楽しそうでした
終わって部屋を出る時はみんなでバイバイをしてくれて、また来週ーと帰ってきました
ポケットに入れて録音したメモリーテレコを聞きながらこれを書いていますが雰囲気が良く入っています、まずは初日終了です
詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/fukuchan117/

Loading


Comment





Comment