絵本講師

福島県 郡山市での研修会講師

2018-09-21

福島県教育委員会さんとご縁ができて
各地での読み聞かせ研修会に呼んで
もらっています
今年は郡山会場です
初めて行く郡山でしたが
絵本セラピー繋がりの人がこちらに
住んでいるとのことで連絡をもらい
前夜祭をしてもらいました
うれしい時間です
講座前日の宿泊はいつも一人寂しく
過ごしていますので
さらに講座にも参加してもらいました
そして講座は
沢山の皆さんが熱心に聞いてくれました
参加者さんが用意した沢山の絵本に囲まれて
会場内はとても良い雰囲気となった時間でした
皆さんありがとうございました
テレビの取材が入って夕方のニュースで
使うとのことでしたが果たして流れたかな〜
講師インタビューはありませんでした(笑)
後日地元の方にニュース画面をもらいました
Nさんいろいろお世話になりました

Loading


Comment





Comment